46歳になりました

こんにちは、今井です。

本日、7月12日はボクの誕生日です。
46歳になりました。


人生はあっという間ですね。




月9の「やまとなでしこ」が2000年放送
ですから、もう19年前ですね。


はやいですね。。。





今年は内輪で誕生会をやります。


40歳の誕生会で初めて人前でクラリネット
の演奏に挑戦しました。

あと、バク転に挑戦した年もあります。



去年は合同でやりまして、
ジャグリングに挑戦しました。

去年のグダグダ感はひどかったなぁ(笑)



今年はひさびさにジャズライブを
ちょこっとやります。


普段は音楽教室の発表会でしか
機会がないので楽しみです(笑)



皆さまのおかげでいろんなことに
挑戦させて頂いております。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す