楽しんで仕事をしている人から買いたい

こんにちは、今井です。

 

いろんなところでお話をしてますが、

稼ぐことだけを考えたら、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ビジネスは簡単です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


例えば、危険ドラッグ、エロサイト、
そんなものを売れば良いわけです。

簡単に儲かりますよ。



でも、多くの人は嫌がります。

こんな仕事をしてるなんて、
家族や親せきに言えない。
子どもに誇れない。
そもそも自分自身を好きになれない。



ですので、本当に自分のやりたいことを
収益の上がるビジネスに育てるというのが
本質だし、そこにやりがいがあります。


価値観に沿ってぶれないことをしてたら、
ビジネスがうまく行く途中段階であっても、
楽しくて仕方ありません。


自分を誇れることを仕事にしていたら、
どんどん自分が好きになって行きます。


そして売れて行きます。



多くの人は、

楽しんで仕事をしている人から買いたい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と思っているからです。


コメントを残す