[集客できる起業家へ] JAZZが好きです。#STAY HOME

[集客できる起業家へ] JAZZが好きです。#STAY HOME

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

ボクはJAZZが好きです。

 

JAZZを聞きながら本を読んだり

してる時間が最高です。

 

いろいろ試して分かってきたのですが、

好みのJAZZが流れているだけで、

同じ空間でもかなり良い感じになります。

 

同じ部屋でも、同じカフェでも、

JAZZが流れているだけで、

気分が良いです。

 

違うジャンルの音楽だと、

ぜんぜん気分が違います。

 

ボクの場合、

ビジュアルよりも音のほうが、

気分に影響を与えるみたいです。

 

これ、人によって違うと思うので、

ぜひ、ご自身の感覚を見つけてくださいね。

 

アロマの香りを楽しむ人。

間接照明のやさしい光で癒される人。

JAZZに音色に包まれる人。

 

みんなが素敵なおうち時間を

過ごせますように。

 

コメントを残す