[集客できる起業家へ] せっかくのこの時期に世界を広げよう!

[集客できる起業家へ] せっかくのこの時期に世界を広げよう!

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

はじめに、、、

YouTubeのチャンネル登録数が

あと少しで2,700人になります。

良かったらチャンネル登録を

ぜひよろしくお願いします!

今井孝CHANNEL ゼロストレス成功術

 

さて、、、

Facebookなどを見ていると、

いろんな人がオンライン飲み会とか、

勉強会を開催しています。

 

外出しにくいGWなので、

いろいろと入ってみてはと思います。

 

普段の職場の仲間とは違う、

いろんな人がいます。

副業・起業したい人は、

ぜひ、そんな人たちと

つながってみて下さい。

 

新しいことにチャレンジする時に大切なのは

リアリティを感じること

です。

 

多くの人は、最初は、

「自分でビジネスをするなんて、

まったくイメージできない」

という感覚です。

 

ビジネス書を読んでも、

別世界の出来事だし、

まったく他人事です。

 

でも、実際にビジネスをしている人と

関わってみると、、、

・自分と同じ

・優秀というわけではない

・でも、稼いでいる

ということを実感します。

 

それで、

「これぐらいだったら、

自分でもできるかも」

と、実感を伴って思えてきます。

この感覚が大事なんですよねぇ。

 

ちなみに、、、

今年の後半に、サラリーマン向けに、

生存のために新しいことに挑戦する本

(ちょっとザックリしてますが)

を出す予定です。

一緒に本を作るプロジェクトを

立ち上げようと思いますが、

ご興味あるでしょうか??

 

コメントを残す