[集客できる起業家へ] もう一度「自粛期間」をやり直すとしたら?

[集客できる起業家へ] もう一度「自粛期間」をやり直すとしたら?

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

39県で緊急事態宣言が解除されました。

残りの地域もあと1週間か2週間ですね。

 

ボクはせっかくなのでこの期間に、

アレもコレもやってしまおう!

といろいろ詰め込みました。

 

あなたはどんな風に過ごしてますか?

3月は学校が一斉休校に。

4月7日から緊急事態宣言が発動。

宣言が5月7日から31日まで延長。

この2、3か月仕事や生活は

いかがだったでしょうか?

 

もし、3月のはじめごろに戻って、

もう一度この期間をやり直すとしたら、

あなたはどのように過ごすでしょうか?

 

・ネガティブなことに時間を
 使わないようにする?

・もっとリラックスしてた?

・もう少し楽しむ工夫をした?

・やりたかったことを
 あと1つぐらいできそう?

・もっと周りの人に寄り添っていた?

・etc.

 

年に数回こういうことを考えるのは、

けっこう良い感じですよ。

生活の質を高める

きっかけになります。

 

コメントを残す