[集客できる起業家へ] 本を読んで行動しても結果が出ない理由【動画あり】

[集客できる起業家へ] 本を読んで行動しても結果が出ない理由【動画あり】

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

本文の前に、、、

『億万長者のお金を生み出す3ステップ読書術』

という本を発売開始しました!


本は、「読む」だけじゃなくて、

「行動」しなければ!

でも、「行動」しても人生が

変わらなかったよ!

という人のための本です。

 

今なら【無料】で読めます。
『億万長者のお金を生み出す3ステップ読書術』

 

さて、、、

上記の、

==============

本は、「読む」だけじゃなくて、
「行動」しなければ!

でも、「行動」しても人生が
変わらなかったよ!

==============

に関して、動画でも解説しました。

「読書して行動しても人生が変わらない理由【理想の結果が出る読書術】」

 

あと一つ、

コレが足りてないと

理想の結果が出ません!!

詳しくは動画をご覧ください。

 

 

今日ご紹介した動画の冒頭部分を

お伝えしておきます。

  ↓↓

 

本を読むこと自体はめちゃめちゃ

良い事だと思います。

僕も事業をする前はめちゃめちゃ

本を読みましたね。

ビジネス書、マーケティングとか

マネジメントとか、ネットに関して

web での集客についてとか、

まぁコーチングも学んだし、

もうありとあらゆる

必要なんじゃないかなって本を

大体読みましたね。

 

ほんと、どれが必要か分からないのに、

とにかくあらゆるものいっぱい読んだ

という感じですね。

 

あの本読んでも意味ないよ、無駄だよ

と言うんじゃなくて、

自分の体験がすべてだよ、

というのではなくて、

先人の知恵というのはやっぱり役に

立ちますんで。

 

それを1500円くらいで買えますので

本当にコストパフォーマンスが

いいですからね。

なので、本はどんどん読んだ方が

良いと思います。

 

図書館でいっぱい借りてガーって

読んだらいいと思います。

 

そして、そうやってどんどん吸収していって

人生を変えていただきたいな、

というふうに思うわけですよ。

 

でもですね、

やっぱり冒頭に申し上げましたとおり、

変わってない人もいらっしゃいますね。

 

どういうことかということなんですけれど、

実は、もう1ステップ増やして考えたほうが

いいですね。

 

ステップ1は本を読む。

ステップ2は何かというと、行動する。

だいたいの人が、そこまでなんですね。

 

本当に人生を変えようと思ったら、

結果を変えようと思ったら

どうすればいいかというと、

それだけじゃ足りなくて、

ステップ3があるんですね。

 

ステップ1、本を読む。

ステップ2、行動する。

ステップ3は、

感謝される

ということなんですよ。

「感謝される」とは、どういうことなのか?

詳しくは動画をご覧いただければと思います。

「読書して行動しても人生が変わらない理由【理想の結果が出る読書術】」

コメントを残す