[集客できる起業家へ] 2020年はあっという間!

[集客できる起業家へ] 2020年はあっという間!

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

「あっという間に6月!」

「今年は早い」

と言う方が多いですね。

 

自粛が何か月も続いたせいでしょうか。

同じことの繰り返しだったので、

時間の経つスピードが速く感じる

のかもしれません。

 

「なにもせずに時間が過ぎていく」

となりがちなので、

「日記」をつけるのがオススメです。

 

・やったこと

・達成したこと

・良かったこと

・楽しかったこと

・感謝できること

・etc.

 

いろんな切り口がありますが、

要は「今日も良い日だった」

と思えるような記録を付けます。

 

振り返って読んだ時に、

「いろいろやったな」

「良いこといっぱいだな」

と満足感を感じられるような

ことだらけにしましょう。

梅雨時は憂鬱になりがちですが、

日記を読み返して元気を取り戻せます。

 

こういう時だけでなく、

普段からつけておくと

良いと思います。

 

「自分の過去が元気をくれる」

っていうのが良いなぁと思います。

 

コメントを残す