[集客できる起業家へ] 最近の感謝

[集客できる起業家へ] 最近の感謝

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

ボクは2007年から10年間、

300人規模のセミナーを毎年開催して、

その後の連続講座も毎回満席でした。

 

その時は主催者として、

プロデューサーとしてやってました。

 

今は、自分が講師としてビジネス塾を

数年間やらせてもらってます。

振り返ると、本当にありがたいことです。

 

10年間もそんな役割をさせてもらい、

次は講師として仕事させてもらい、

本当に感謝です。

 

もう、これは、絶対に、一人では、

できません。

たくさんの方々の支えの中で、

そういう役割を頂いています。

 

流れに抵抗せず、流れに従って、

感謝しながら進んでいこうと思います。

 

これから、どんな出会いがあるのかなぁ。

楽しみです。

 

コメントを残す