[集客できる起業家へ] SPA!に掲載されました

[集客できる起業家へ] SPA!に掲載されました

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

昨日6月30日発売の「週刊SPA!」に

掲載されております。

 

ちょこっとコメントだけですが、

副業に関する特集の最初の方です。

雑誌の編集者さんが集めてくる情報は

本当に面白いです。

まさに調査のプロですね。

 

「えっ?!こんな副業があるの!」

という情報を、ちゃんと一人ひとりに

取材して裏を取って掲載しています。

 

ホント、まだまだ世界は広いです。

良かったらコンビニや書店で

お買い求めくださいね。

 

コメントを残す