[集客できる起業家へ] 人生が変わらない理由

[集客できる起業家へ] 人生が変わらない理由

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

今日のテーマは、

人生が変わらない理由

です。

 

一生懸命働いて、

たくさん本を読んで、

いろいろ学んで、

それでも人生が変わらない?

 

「理想の人生」はどうやったら

手に入るのでしょうか?

 

そもそも「人生が変わる」とは、

自分自身の見え方が変わること

です。

 

自分が自分をどう見るか、

その見え方が変わった時に

人生が変わったことになります。

 

いくら出世をしても、

売上を上げても、

何かを成し遂げても、

自分の見え方が変わらないと、

何も変わった気がしません。

 

外目には成功してるのに、

ぜんぜん自信がない人なんて

ごろごろいます。

それってそんなに幸せじゃありません。

 

まずは、自分が自分をどう見てるのか?

そこからチェックですね。

 

コメントを残す