[集客できる起業家へ] 考察:西川きよし師匠のギョロ目について

[集客できる起業家へ] 考察:西川きよし師匠のギョロ目について

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

最近、西川きよしさんの写真を

よく見かけます。

宝くじの宣伝ですね。

目玉がギョロリ!

インパクト大です。

 

その写真を見て思ったのは、

目を見開く練習をしてるだろう

ということです。

もともときよし師匠は

目が大きいと思います。

でも、さらにインパクトを出すために、

ギョロリと目を見開く練習をしてると

思います。

 

生まれ持っての【才能】に気づく

ことも大事。

 

さらに、それを磨く【努力】も

必要なんだと勝手に思いました。

 

P.S.

きよし師匠が本当に練習してるかは

さだかではありません。。。

 

コメントを残す