[集客できる起業家へ] 副業で使える時間は想像以上に多い

[集客できる起業家へ] 副業で使える時間は想像以上に多い

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

フルタイムで働いていると、

平日に副業に使えるのは、

・出社前、通勤途中

・昼休み

・終業後

ぐらいかなと思うかもしれません。

家の仕事もあるし、疲れますし、

すべての時間を使うことはできません。

また、細切れ時間なのでうまく使えない、

という方もいると思います。

 

しかし、実際には、

もっと多くの時間を使えます。

 

なぜなら、

経営者の仕事の多くは考えること

だからです。


アタマさえ使えれば、

「考える」という仕事はできます。

 

本業の作業をしながらでも、

副業のことを考えられる場面は

意外と多いと思います。

 

ですので、、、

ご自身のビジネスの仕事内容を整理して、

・考える仕事

・作業する仕事

に分類してみて下さい。

 

けっこう「考える仕事」が多いと思います。

その仕事は、1日のうちの、

どこかでできないでしょうか?

 

ぜひ、考えてみて下さいね。

 

コメントを残す