[集客できる起業家へ] 今から、1年後。オリンピックやパラリンピックができる世界に

[集客できる起業家へ] 今から、1年後。オリンピックやパラリンピックができる世界に

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

本当だったら東京オリンピックが

開催されているはずでしたよね。

 

池江璃花子さんが、

国立競技場でのセレモニーで、

メッセージを読み上げていました。

 

===============

今から、1年後。

オリンピックやパラリンピックが

できる世界になっていたら、

どんなに素敵だろうと思います。

===============

 

本当にそう思います。

 

この言葉を聞いて、

「ビジョンって大事だな」

と改めて思いました。

 

2021年7月23日(金)、

東京オリンピックの開会式が

華やかに行われていたら、

本当に素晴らしいと思います。

 

コロナも対処できるようになって、

人々の不安も解消して、

安心してたくさんの人が集まれて、

心おきなくスポーツを楽しめて、

満席の競技場、大きな声援。

 

イメージがボクの中で

広がって行きました。

 

そういう世界をつくるために、

1日1日をどう過ごすか?

なんかできることないかなぁ。

 

ちょっとポジティブで良い気分です。

 

コメントを残す