[集客できる起業家へ] 最初に買ってくれる人

[集客できる起業家へ] 最初に買ってくれる人

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんばんは、今井です。

 

起業当初、厳しい人に会うと、

「これがダメ、ここもダメ」

「〇〇しないといけない」

「こんなん誰が買うんだ」

と、ダメ出ししてくれると思います。

 

で、、、

これを真に受けて、

売るのをやめる人がいますが、

そんな必要ありません。

 

実は、スキルもまだまだの時に、

お客様になってくれる人達がいます。

神様のような人達です。

 

いろいろ励ましてくれたり

することもあります。

 

もちろん、ちゃんと喜んでくれます。

 

最初はそういう人たちに

買ってもらえば良いですからね。

 

そのうちスキルが磨かれてきて、

厳しい人たちも納得する

クオリティになります。

 

繰り返しになりますが、

買ってくれる人が必ずいます。

 

買ってくれない人の意見を、

鵜呑みにしすぎないで下さいね。

 

コメントを残す