[集客できる起業家へ] 人前で泣いた。自分はがんばってたんだ、、、

[集客できる起業家へ] 人前で泣いた。自分はがんばってたんだ、、、

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんばんは、今井です。

 

ひとり起業家は、

ちゃんと実態を知らないと

失敗のワナに陥る危険があります。

1つのワナは、

本当に一人でやること

です。

「ひとり起業家」という言葉に

惑わされてはいけません。

本当に一人だと苦しいししんどいです。

売上も上がらないのに、

一人でがんばって、がんばって、

がんばっていることにすら気づかず、

もう、感情が麻痺してきて、

壊れる寸前の方も少なくありません。

この方もそうでした。

ご自身ががんばっていることに気づいて、

人前で泣いちゃいました。

頑張りすぎないで下さいね。

コメントを残す