[集客できる起業家へ] 思いっきり生きる

[集客できる起業家へ] 思いっきり生きる

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

今年は、近い方がお二人亡くなられました。

ちょっと前まで元気だったのに、

どちらも急なご連絡でした。

 

いやぁ、早い。

自分もあと何十年も生きる気でいますが、

どうなるか分かりませんよね。。。

 

もし、、、

ボクがあと3年で死ぬとしたら、

思いっきり生きると思います。

 

悔いのないように、

やりたいことに挑戦して、

なるべく世の中の役に立てる

ことをしたいと思います。

 

もし、、、

友人があと3年で死ぬと

分かっていたら、、、

やっぱり思いっきり生きる手伝いを

すると思います。

 

やりたいことは全部やる!

遠慮しない!

時間がもったいない!

自信がないとか、

世間体がとか、

そういうのが関係なくなりますよね。

 

余命を宣告されてからじゃなく、

今からそういう生き方をしたいと

改めて思いました。

 

コメントを残す