[集客できる起業家へ] 見返りを求めずに生きる

[集客できる起業家へ] 見返りを求めずに生きる

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんばんは、今井です。

 

今日のテーマは、

見返りを求めずに生きる

です。

これはボクにとっても大きな課題で、

「誰かに認められたい」という承認欲求を

手放すということです。

 

ついつい見返りを求めてしまって、

例えば、

  • 毎日メルマガ出してます、
    褒めて下さい。

  • ちゃんとサポートしてます、
    「ありがとう」って言って。

  • 「すごい」って言われたい。

なんて気持ちが心の中に渦巻いてます。

「すごい」って言われたくて始めた

プロジェクトはだいたい失敗です。

いやぁ、ホントホント。

 

では、他人に見返りを求めずに行動を

取るためにはどうすればいいのでしょうか?

その行動が見返りを求めているのかどうか、

この「2つの質問」に答えてみて下さい。

 

詳しくは動画をご覧ください。

「見返りを求めずに生きよう~誰かに認めてもらわず、自分で自分を認めるには?~」

 

コメントを残す