[集客できる起業家へ] 毎月50km

[集客できる起業家へ] 毎月50km

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

なるべく朝にランニングを

するようにしています。

いちおう、毎月50kmが目標です。

 

毎月100kmとかだとキツいですが、

50kmだと、ちょっとサボっても

後半で挽回できます。

1日5km走れば、10日で達成ですからね。

アプリで管理しているので、

走った距離が分かります。

 

2020年は800kmぐらい走ってました。

 

改めて、やってきたことを数字にしてみると

「けっこう頑張ったな」

と自信になります。

 

これはランニングに限ったこと

ではありません。

・見た映画の本数

・読んだ本の冊数

・接客した人の数

・面接した人の数

・書いたプログラムのコード数

・etc.

振り返って計算してみると、

思ったより自分を褒められる

かもしれませんよ。

 

コメントを残す