[集客できる起業家へ] 倒れた自転車を起こそう

[集客できる起業家へ] 倒れた自転車を起こそう

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

本文の前に、、、、

本日14時からこちらです!

『WEB資産構築法』無料Web講座セミナー

ぜひ、あなただけのオリジナルの

WEB資産を構築し始めましょう。

 

さて、、、

街中を歩いていると、

自転車が倒れている場面に

遭遇することもあると思います。

 

これオススメなのですが、

倒れた自転車を起こしてみてください。

自分の自転車でもなく、

知り合いの自転車でもなく、

知らない人の自転車を起こしてあげます。

たったこれだけで、

自己肯定感が上がります。

 

スピリチュアルっぽく言うと

運気が上がります!

 

倒れた自転車だけでなく、

・落ちているゴミを拾う

・汚れている場所を拭く

ということでもOKです。

自信をつけたい人は、

こんな小さなことからで良いので

善行を積んでみて下さい。

誰かに言う必要はありませんよ。

 

「良いことしたなあ」

と自分で思うだけで良いです。

 

コメントを残す