[集客できる起業家へ] ワクチンが!!

[集客できる起業家へ] ワクチンが!!

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

ボクの母は今年で80歳ですが、

最近はずっと家にいるそうです。

ワクチン接種が済んだら、

安心して出歩けるのですが。

 

世界ではワクチン接種が

進んでいる国もあります。

イスラエルとかアメリカとか。

 

イスラエルはワクチン接種が進んでますが、

ガザ地区で戦闘が起こったみたいです。

戦争は怖いですね。。。

 

アメリカもワクチン接種が進んでますが、

毎日、銃による死者が100人いるそうです。

これも怖いですね。。。

こんな感じで、どこの国に行っても

一長一短があるわけです。

 

なので大切なのは

良いことにフォーカスすること

です。

 

幸せだと思うことにフォーカスするか?

不幸だと思うことにフォーカスするか?

どっちでも自由です。

好きな方を選んでください。

あなたはどちらを選びますか?

 

コメントを残す