[集客できる起業家へ] 尊敬されるには?

[集客できる起業家へ] 尊敬されるには?

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

================
あなたが誰かに

尊敬されなければならないとしたら、

それはただ一人あなた自身である。
================

これは、アランコーエンさんの

メルマガで紹介されてた言葉です。

(今井訳)

 

他の誰かに認められたい、

スゴイと言われたい、

そう思って何かに取り組んでいても、

いつまで経っても満たされません。

 

なぜなら、自分が自分を認めてないから。

 

「まだまだこれじゃダメだ」

と、さらに上を目指すことになります。

誰かに認められるまえに、

自分で自分を認める作業を、

時間を取ってやってみてください。

 

あなたは自分が思うより素敵です!

 

コメントを残す