[集客できる起業家へ] 花粉症のお医者さん

[集客できる起業家へ] 花粉症のお医者さん

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

数年前に花粉症の薬をもらいに、

いつも行ってる内科に行きました。

 

花粉症だという話をしたら、

その先生が、

「ボクも花粉症なんですよ、

一緒に頑張りましょう」

と言いました。

この先生すごい!

と思いました。

 

ありのままですよね。

 

医者だから完璧でなければ、

医者だから健康でなければ、

という囚われがありません。

医者でも花粉症、

それでOKです。

ボクも集客を教えていますが、

ちゃんとやらないと5人集まらない

ということもあります。

 

それはオファーが弱かったり、

対象がずれていたりする時です。

 

たまにそういう事もありますが、

それも良い学びですし、

ちゃんと改善すれば集客できます。

 

人に教える仕事であっても、

常に完璧である必要はありません。

 

完璧に見せようとすると、

逆にパワーが落ちますので

気を付けて下さいね。

 

ちなみに、、、

花粉症は「舌下免疫療法」で治せます。

検索して、取り扱っている病院に

行ってみてください。

花粉症シーズンが終わったので、

そろそろ始められますよ。

 

コメントを残す