[集客できる起業家へ] 本気で金儲けに取り組む!

[集客できる起業家へ] 本気で金儲けに取り組む!

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

先日、鴨頭さんのセミナーで、

「本気で金儲けをしたらいい!」

という話を聞きました。

なぜなら、

本気で金儲けをしようとしたら、

金儲けは「信頼」を作ることだし、

相手に「貢献」することだということ

がやっと腑に落ちるから。

 

「金儲けは悪いこと」

とか言って金儲けから逃げていれば、

自分が信頼をされてない、貢献できてない、

ということを感じなくて済むから

と。

 

なるほど。。。

人生100年時代。

 

残りの人生ずっと、

お金から逃げてるのも、

ちょっと長いですよね。

 

本気で取り組んでる方は、

引き続き一緒に頑張りましょう!

 

コメントを残す