[集客できる起業家へ]緊急事態!48歳になりました!

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。


本日、誕生日を迎え、

48歳になりました。


ありがとうございます。


四十にして惑わず

五十にして天命を知る

と、孔子が言ってました。


まだまだその域に到達するのは

難しいですが、、、


人の成長に関わっていくこと、

一生、人の相談に乗るだろうこと、

学びを次世代に残す役割があること、

今は「起業したいけど怖い」という人の

サポートが一番求められていること、


などなど、


自分がすべきことだと

分かってきたことも

いろいろあります。


起業して15、6年、

ずっと同じことをしてますからね。


これをやり続けるんだろうな。。。

 

引き続き精進したいと思います。

今後ともよろしくお願いします!

 


あ、良かったら、誕生日プレゼント代わりに、

新刊をご購入頂ければ嬉しいです。

『起業の仕方見るだけノート』

いますぐ確認する!

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

コメントを残す