[集客できる起業家へ]ありのままの自分で誰かの役に立つ

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。


SNSの発信を頑張って、

たくさんのフォロワーを獲得して、

まさに「何者」かになって、

そして地位とお金を得る。

 

そんなことを想像しつつも、

挫折してしまう人が99%ではないでしょうか。

 

「何者かになりたい」

という思いは、

「今の自分ではダメだ」

という自己否定から生み出される呪いです。

 

その負のエネルギーで行動できるのは、

せいぜい数ヶ月です。


その間に結果が出なければ、

力尽きて戦意喪失してしまいます。

 

では、どうすれば良いか?


大事なのは、

「自分は何者でもない」と認めること

です。

 

これは、悪い意味ではありません。


自分に価値がないということではなく、

「自分は自分だ」

ということです。

 

誰にも認められる必要はないし、

誰に価値を証明する必要はありません。


ただ、ありのままの自分で、

ちょっとでも誰かの役に立てばいい

という考えです。


今の自分で堂々としてればOKです。


そうすれば、SNSのフォロワーが少なくても、

ちゃんとビジネスとして成り立ちます。

 

というわけで、、、


8月29日(日)の午後に、

『アウトプット大全』で有名な

樺沢さんとコラボセミナーを開催します。


樺沢さんはYouTube30万人を超える

フォロワーをもつインフルエンサーであり、

ベストセラー作家です。


もちろん、フォロワーの増やし方も

たくさん聞けると思います。


さらに、樺沢さんが普段は話さない、

マネタイズについても語っていただきます。


SNSで苦しまない方法も

お話しできればと思っています。


ご興味のある方は、

まずは無料で動画をご覧ください↓

今すぐ確認する!

コメントを残す