[集客できる起業家へ]結局、小さな幸せだなぁ

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。


さて、、、


結局、「小さな幸せ」が大事ですよね。

つくづく思います。

 

このテーマは、

ちょくちょくボクのメルマガなんかにも

出てきます。。。

 


「新刊が出た」とか「ドカンと売上が」

みたいな大きな幸せもたまにありますが、

年に何回もありません。

 

ぶっちゃけ、お金は十分稼ぎましたが、

それでものすごい幸せになるかというと、

そうではありません。

(これは別のテーマで書きたいと思います)

 

なので、

小さな幸せをどれだけ感じるか?

ということで普段の幸せ度が

ぜんぜん変わってきます。

 

・今日もジムに行けた

・清々しい青空

・熱もないし健康

・近くにコンビニがある

・ちゃんとネットがつながる

・家族や仲間が健康

・etc.


そんなことにちゃんと目を向けて、

じっくり味わうことが大切だと思います。


でないと、簡単にスルーしてしまいます。

 

そして、たくさんの方に向けて

こうしてブログが書けるというのも

本当にありがたいことです。

 

受け取って下さって、

こうして読んでくださって、

ありがとうございます。

 

こうやって感謝できることを

書いているだけでだんだんと

幸せになってきました(笑)

コメントを残す