[集客できる起業家へ]やり方ではなくコレを学ぼう

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。


さて、、、

 

どんなことでもそうですが、

結局、続けられたら成功できます。


続けている人は、少しずつ改善していって、

ある時ポーンと跳ねて結果が出ます。

 

でも、「続ける」というのが、

かなりハードルが高いです。


途中でイヤになるんですよね。


「続けても成果が出ないんじゃないの?」

「あの人はたまたまだったの?」

「こんなにツライなら無理」

 

などなど、疑いと不安と失望の感情が

襲って来ます。

(感情であって事実ではないのですが)

 

じゃぁ、どうしたら続けられるのか?

ポイントはそこです!!


ですので、

「やり方」を学ぶというより、

「続け方」を盗む

という意識で学んでみてください。

 

ある時、

「アッ!」

と気づくところがあるはずです。

 

コメントを残す