[集客できる起業家へ]すごい反響です!

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 

 

さて、、、


昨日公開した鴨頭嘉人さんとの

対談動画がものすごい反響です!

コチラ↓

 

 


たくさんコメント頂いております。
↓↓↓↓↓↓↓

====================

めちゃくちゃ楽しい対談で、
テンション上がりました!
名コンビだな~と感じました^^

====================

すごく楽しく視聴させていただきました♪♪
お二人の熱量と愛が伝わってきて、
挑戦するぞ!と勇気をいただきました☆☆☆
ありがとうございます!!!

====================

とても元気を頂いた気持ちになりました。
起業2年目です。

====================

楽しい! 
やるべきことはシンプル。

チャレンジする気持ち、
元気をいただきました。

====================

3つのポイントが
とても分かりやすく腑に落ちました。

特に「セミナーは時間短縮効果あります」
はすごく共感します。

ひとりでやろうと思っても、意思の力って
そんなに強くないし、くじけそうな時、
メンターや仲間がいると乗り越えられます。

====================

軽快な語り口で面白く拝聴しました。
「勉強好き」が成功する!なるほどなあっ
て思いました。勉強しますっ

====================

学びにお金使ってきて良かったし、
これからも自己投資だと思って学びにお金
使っていこうと思います!

====================

あっという間に見てしまいました。
ビジネスの話をこんなに楽しく聞いたのは
初めてです。

これからも本読んで勉強して、
行動していきます!

====================

セミナーは時間短縮!!確かに
講師がこれからやるべき失敗をしてくれて
いるので、やらなくていい方法を教えてくれ
るってことなんですね^^

====================

起業に大事なことが、スゴイ勢いで、
ポンポン出て
「自分でも起業できるかも!」と
マインドブロックもスコーンと外れました。

====================

とても素敵なお二人の対談は、
あっという間に時間が経ちました。

行き詰まったり悩んだりした時は、
またこの動画を観ようと思いました!
ありがとうございます

====================

 

こんなに感想がいただけて、

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。
m(_ _)m

 


今回の動画は、、、

鴨頭さんが800万円つぎ込んで、

ようやく分かったことを、

27分の動画にまとめました。

 

これで、起業で成功するために、

何を学べば良いかが分かります。

 

ぜひぜひ、

ご覧くださいね。
↓↓↓
【超重要!起業するならこの2つを学べ!】
鴨頭嘉人さんが起業1年目に
800万円使って到達した
「成功するための学び方」

コメントを残す