[集客できる起業家へ]不安な時が良い理由

こんにちは、今井です。

 

「将来が不安です」

という気持は多くの人が持っています。

 


これは実は【良いこと】です。


なぜなら、


将来の不安が持てるほど、

現時点で余裕があるからです。


今、どうしようもなくトラブルばかりで、

忙しすぎる時には将来の不安を感じません。

 

不安を感じるヒマがない!


ということですね。

 


ですので、将来の不安を感じるときは、


「自分は今、良い感じなんだ」

「余裕がある時なんだ」


と良いところを見てみてください。

 


そして、「不安」という感情は、


「未来に備えて準備しよう」

というサインだと考えてみては

いかがでしょうか。

 


不安を感じている時間があるなら、

その時間を使って未来のために

自己投資してみましょう。

 

ビジネスの勉強を始めてもいいし、

それこそ金融投資を少額で

始めても良いかもしれません。


最初は1日30分でもOKです。

 

だんだんと楽しくなってきますし、

行動していると不安が解消されますよ。

 

将来の不安が吹き飛ぶほど、

今を活き活きと生きましょう!

コメントを残す