[集客できる起業家へ]結果が出せなくて悔しい時

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 


こんにちは、今井です。

 


さて、、、

 

昨日のセッションで、

クライアントさん同士で

素敵なやりとりがありました。

 


こんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓

 

「うまく行かなくて悔しかったです」


(中略)


「悔しいということは、

一生懸命だったんですね」

 


↑↑↑↑↑↑
ここまで

 

いやぁ、本当にそうですね。

 

ビジネスをしていると、

いろいろ悔しいことがあるかもしれません。

 

でも、それは良いことです。

 

悔しいと感じるということは、

一生懸命やっている証拠です。

 


お客様に対しても、

世の中に対しても、

自分に対しても、

です。

 


真剣にやってなかったら、

悔しいなんて気持ちは

湧いてこないですからね。

 


その悔しさを抱いて、

もう一度チャレンジですね。

 

ボクも頑張ります!

 

コメントを残す