[集客できる起業家へ]【予測】2022年はどんな年になるか?

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

2022年はどんな年になるでしょうか?

 

コロナ禍、気候変動、米中関係、二極化、

オンライン化、メタバース、風の時代、

五黄の寅、etc.

 

検索すれば、いろんなことが出てきます。

 

なのですが、、、

「2022年はどんな年になるか?」

ではなく、

「2022年をどんな年にするか?」

ですよね。

 

 

どういう年にするかは、

ぜひ、自分で決めて下さい。

 

 

例えば、

「とんでもないことが起こる年」

と思っていれば、そうなります。

 

そういう【アンテナ】を立てて

365日過ごすわけですので、

「とんでもないこと」ばかりを

見つけてしまいますよね。

 


つまり、

2022年は自分が思った通りになります!

これがボクの予測です。

 

 

なので、、、


どうせなら良いアンテナを立てて

良い年にしましょう。

 

・チャレンジの年にする

・平穏の年にする

・学びの年にする

・豊かさを味わう年にする

・愛を与える年にする

・etc.

 


そういうアンテナを立てて、

どんどん良い情報をキャッチしましょう。

 


「閉塞感が漂う」
とか


「不景気の波が押し寄せる」
とかとか、


いろんな物言いはありますが、


あなたが閉塞感を感じる必要はないし、

あなたが不景気である必要はありません

 

2022年をどんな年にするのか?

 

目標と決意をもって、

進んで行きましょう!

 

今日の問いかけ:

2022年をどんな年にするか?

良い目標を立てましたか?

コメントを残す