[集客できる起業家へ]雪の中、走ってました

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 

昨日は関東もすごい雪でしたね。

 

ボクの住んでいるところも、

けっこう積もりました。


こんな時、

「起業して良かったな」

と思います。

 

通勤しなくて良いですからね。

 

どうして起業できたかと言うと、

「起業する」という目標を立てたからです。

 

他にもいろんな目標を立てて、

達成することができています。


・売上1億円

・書籍5万部(シリーズ10万部)

・TOEIC925点

・イースター島に行く

・世界三大美術館を制覇

・白夜を見る

・ダイエット(腹筋を割る)

・クラリネットライブ

・etc.


目標を立てなければ

達成していないことばかりです。

 

目標には人生を動かす

ものすごいパワーがあります。

 

目標があるからこそ、

自分の理想が明確になるし、

有意義に過ごせますよね。

 


あなたはもう、

2022年の目標を立てましたか?

 

 

ただ、、、

 

「目標なんて嫌い!」

「挫折ばかり!」

「人生が変わらない!」

という人も少なくありません。

 


それは、もしかしたら、

目標の立て方を間違っているだけ

かもしれません。

 

 

ちなみに、、、

雪が降ったら通勤しなくていい

と言っても、実は、、、

 

昨日は雪の中で走ってました。


ランニングです。

 

イヤイヤではなく、

自分の意思でです。


けっこう楽しかったです。

 

起業できたのも、

「目標」を立てたからだし、

 

雪の中ランニングをしたのも

「目標」があるからです。

 

目標があると、

世界が変わりますね。

コメントを残す