[集客できる起業家へ]今井が厄払いをしない理由

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 

今年、初詣には行きましたか?

(ボクはまだ行ってません。。。)

 

成功するには神社に行った方がいいのか?

 

逆に考えると、神社に行かないと

成功できないのか?

 

いったい、厄払い、祈祷、お札やお守り

には意味があるのか?

 


そんなことを整理した動画を撮りました。

 

運気を上げたい人、

 

祈祷や厄払いなどとの

付き合い方を知りたい人、


「やっておかないと不安」

という気持になる人、


などはぜひ、ご覧ください。

 


起業家・経営者は

神社に行くべきなのか?:

 

 


あと、、、

最新の動画はこちらです。

成功する起業家ほど嫉妬の使い方が上手い!
悔しい羨ましいをエネルギーに変える心理学

 

コメントを残す