[集客できる起業家へ]心配で休めない起業家

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 


さて、、、

 

昨日はボクの起業塾のセミナーでした。

 

売上の発表に対する反応が、

 

「36,000円!」

→パチパチパ!

 わぁ、初めてなのに頑張ったね。

 

「148万円」

→おお!1年前から成長したね!

 

「200万円!」

→すごい!!

 

「730万円!」

→ええっ?!

 

「1,100万円」

→シーン。。。

 

という感じでした。


いろんなレベルの方がいますが、

皆さん、頑張って下さって

ありがとうございます!!

 


さて、、、


「起業してから心配で休めません」

「ほとんど休みなく働いています」

「このままで良いのでしょうか?」


という相談はよくあります。

 

もし、あなたがそうであっても、

あなただけではないので、

安心してくださいね。

 

起業当初は、自分がずっと動いていないと

売上がストップしてしまいます。

 

仕組みもできていないし、

何が成功するのかという情報も

蓄積されていません。

 


手当たり次第にやっていって、

経験と情報を積まなければなりません。

 

で、、、

今までたくさんの人を見てきましたが、

「心配で休めない」と言って、

動き続けている人は成功してます!


起業当初はそんなもんです。


動き続けているのであれば、

いつかは成果が出ます。

 

ちょっとしんどい時期かもしれませんが、

そのうちフッと大気圏から飛び出して、

無重力になる瞬間があります。

 

もうちょっとだから、

ぜひ、無理せず動き続けて下さい!!

コメントを残す