[集客できる起業家へ]おせっかいと親切の境目はどこか?

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 

 

さて、、、

 

おせっかいな人って困りませんか?

良かれと思っているのは分かるけど

あんまり嬉しくないですよね

 

では、自分がおせっかいになってないか

心配になったことはないでしょうか?

 


私の知り合いでも、

自分のおせっかいが原因で

離婚した人もいます。

 

また、お客様に嫌われて

契約が更新しない人もいます。

 


では、おせっかいと親切の

違いはなんなのか?

 

そして、どうすればおせっかいに

ならずに済むのか?

 

実はたった1つの言い方のテクニックで

おせっかいな人にならずに済みます。

 

めちゃめちゃカンタンな言い方なので、

動画を最後までご覧頂ければと思います。

コメントを残す