[集客できる起業家へ]お金を生み出すための前提に気を付けて!

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 

 

さて、、、

 

今のままで誰かの役に立てる

と分かったときに安心感が得られます。

 

自分の存在価値を感じられるし、

ちゃんと生きていけるという自信が

手に入ります。

 

ビジネスのゴールって、

そこじゃないかなと思います。

 

存在価値が分かれば、

あとは貢献し続けるだけです。

 

毎日、良いことしたなって感情を

味わえますからね。

 

そんな日々を送れたら、

本当に幸せですよね。

 

「今井さん、そんなこと言っても、

自分には誰かの役に立てるなんて

自信がありません」

という人もいるかもしれません。

 

最初はそうですよね。

 

なので半信半疑でもいいから、

「今のままで誰かの役に立てる」

という前提でスタートしてください。

 


「今のままで誰かの役に立てるかも」

ぐらいの軽いノリで良いと思います。

 

逆に、

「今の自分ではダメだ」

という前提で始めると迷宮入りします。

 

どんどん新しいことを学んで、

キリがない状態に陥りますからね。

 

別の場所に何かを探しに行くのではなく、

あなたの中にある宝物を掘りだしましょう。

コメントを残す