[集客できる起業家へ]「犬の変顔コンテスト」で集客?

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 

 

さて、、、

 

「犬の変顔コンテスト」

を開催して集客に成功した人がいます。

 

飼い犬の変な顔の写真をSNSで

投稿してもらうという企画です。

 

企画が面白いのでみんな楽しんで

写真をアップしてくれますし、

見た人も面白がって口コミが起こります。

 

この人の職業はドッグマッサージ。

 

対象となるお客様は「犬を飼っている人」

ですので、この企画によって見込み客と

多くのつながりを作れました。

 

もちろん売上も増えました。

 


SNSの良い使い方って、

こういう感じですよね。

 

とにかくみんなで楽しむ、

盛り上がる。

 

いつの間にか親近感が湧いてくる。

 

「集客!」「集客!」

というのではなく、

自分が一番楽しんでいると

自然に集客ができます。

 

この事例を教えてくれたのは、

趣味起業コンサルタントの

戸田充弘さんです。

 

『のんびり副業』

という本に載っています。

 

Amazonで確認する!

 

他にも、売り込まないで需要を作るとか、

楽しくて面白い事例がたくさんあります。

 

めちゃめちゃ参考になると思うので、

ぜひ、お読みください。

 

戸田さんとは、本日6月29日(水)20時に、

Facebook&YouTubeライブを開催します。

 

良かったらご覧ください。


Facebookはこちら

 

YouTubeのアーカイブはこちら

 

 

そして、ボクの、

 

『誰でもできるのに

9割の人が気づいていない

お金の生み出し方』(幻冬舎)

 

も、絶好調です!


Amazonでは総合100位あたりを

今のところキープしています。

 

Amazonはこちら

 

いろんな書店さんのランキングにも

入っています。

 

ぜひぜひ、お近くの書店さんで
お買い求めいただければ幸いです。

 

楽しんでお金を生み出しましょう。

コメントを残す