[集客できる起業家へ]閉塞感がある?

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 

 

さて、、、

 

本日はフィクションです。
↓↓↓↓↓↓↓

 

会議室でA部長が言った。


「社内に閉塞感が漂ってる。

なんとかしなきゃならん」

 

間髪入れずにB部長が言った。


「閉塞感?いやいや。

そんなものどこにあるんですか?

私は何も感じませんがね。

社内に閉塞感があるんじゃなくて、

あなたが閉塞感を感じてるだけでしょう」

 

このライバルの2人のおかげで、

いつも会議は無駄にヒートアップして

長引くのである。

 

C課長は同僚のD課長に

チャットを送った。

===============
また無駄な会議だよ。

会議に閉塞感が漂ってるよwww

B部長の言葉を借りると、

オレが閉塞感を感じてるだけか。

なるほどな^^
===============

 

D課長からの返信はこうだ。

===============
ぜんぜん関係ないけど、

副業がうまくいって、

けっこう稼げるようになった。

会議中はブログ書いてる。

けっこう有意義だよ。
===============

 

C課長

===============
良いな。

お前は閉塞感ないな。
===============

 

D課長

===============
そうだね^^
===============

 


インド人のE課長が発言した。

「すみません。

日本語が分からないのですが、

”ヘイソクカン”とはなんですか?」

 

<おしまい>

コメントを残す