[集客できる起業家へ]仕事を楽しむには?

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 

 

さて、、、

 

昨日は夜に名古屋でセミナーでしたが、

お昼には移動して「名古屋城」を見てきました。

 

お目当ては本丸御殿。


障壁画が復元されていて、

めちゃめちゃ豪華な部屋や廊下が

再現されていました。

 

これは行った甲斐がありましたね。

素晴らしかったです!

 

その後、シェアオフィスの個室に入り、

15時ごろから説明会にZOOMで合流して

対応させていただきました。

 

そこから、プロデューサーの朝田さんと

蓬莱軒に「ひつまぶし」を食べに。

 

タクシーの運転手さんのオススメでしたが、

確かに美味しい!!

 

カリカリ、サクサクでした。

 

その後、セミナーと懇親会をして、

夜のうちに大阪に移動しました。

 

どうせ名古屋に行くなら、

仕事のついでに行きたいところに行く

というのがモチベーションになりますよね。

 

 

これは普段の仕事でもそうです。

 

何かちょっと楽しいことと組み合わせると

途端に仕事も楽しくなります。

 

例えば、最近は電車に乗るときには、

スマホで映画を見ています。

 

あっという間に目的の駅に着きます。

コメントを残す