[集客できる起業家へ]世界一周の値段

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 

 

さて、、、

 

数年前の話しですが、

友人の女の子(学生)が、

世界一周に行ってました。

 

 

世界一周と聞くと、

大変なイメージがありました。

 

予算は数百万円か?

半年とか1年とかかかるのか?

 


「いくらかかるの?」

と聞いてみたら、けっこう安い!

 

 


「だいたい50万円ぐらい」

とのこと。

 

ホント安い(笑)

 


世界一周と言っても学生の旅行です。

1ヵ月ぐらいで数か所ですからね。

 

でも、アジア、ヨーロッパ、アメリカ、

などなど、いろいろ回ってました。

 

大満足だと思います。

 

 

世界一周も思ったより気楽だな

と思いました。

 

 

 

同じように、、、

ビジネスも想像より気軽

です。

 

やる前は「とんでもなく大変」という

イメージの人も少なくないです。

 

でも、案外やってみると気軽です。


というか、気軽なやり方が、

いろいろあるわけです。

 


具体的に時間とコストを調べると、

いろんな事が以外にカンタンだと分かります。

 

ゴルフも最短で1ヵ月でコースに

出られると聞いて安心しました(笑)

コメントを残す