[集客できる起業家へ]この診断やってみて!(3秒で終わります)

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 

 

さて、、、

 

今日は、ちょっとした自己診断です。

 

「理想の結果を手に入れられるか」

がとてもカンタンに分かります。

 


それは、この質問に答えるだけです。


質問:

「いつまでに結果を出したいですか?」


回答:___________

 

答え方は、「3か月後」とか「1年後」とか、

期間で答えてください。

 

ぜひ、実際に回答を思い浮かべてくださいね。

 

 

 

はい。

あなたの回答はいかがだったでしょうか?

 


診断方法はカンタンです。

 

回答した期間が

長ければ長い方が成功しやすい

ということです。

 

10年とか、20年とか、30年とか、

長ければ長いほど、結果が出やすいです。

 

「1000年後でもOK。子孫が叶えてくれる」

というのは最強ですね。

 

 

逆に、


「早く結果が欲しい」

「すぐに成功したい」

と思っていないか?


ということは注意してくださいね。

 

こう思っている時は、

上手くいかない可能性が高いです。

 

 

短期的に考えている成功者はいません。

コメントを残す