[集客できる起業家へ]社長のカラオケ大会(その2)

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 

 

さて、、、

 

昨日につづき、

「社長のカラオケ大会」

について。

 

一昨日、昼間から忙しい社長さんや

個人事業主の皆さんに

40人以上集まってもらい

「社長のカラオケ大会」を開催しました。

 

今回はテスト大会だったのですが、

当日のスタッフはボクを入れて、

10人ぐらいでした。

 

鈴木ケンジさんのところの

スタッフの皆さんです。

 


3年ぐらい前から

いろんな人に話をして、

だんだんとチームになってきました。

 

「お、面白そう!歌いたい」

という参加者もけっこうたくさんいました。

 

開催のタイミングで、ボイトレの

リッキーさんとも出会って、

審査員をお願いできました。

 

そして、一昨日は、

コンサート運営などに

詳しい方も来てくれました。

 

今後、イベント運営について、

いろいろ教えてもらおうと思います。

 

夢を語っていると、

どんどんつながって行く

というのは本当ですね。

 

必要な時に必要な人と出会います。

 

本当にビックリです。

 

夢を語り続けるって

大事だなって思いました。

 

本当にやりたいことなら、

10年ぐらい語り続ける

のが良いのかもしれません。

 

いや、、、

30年とか50年ですかね。

 

大切なことなら

ずっとですね。

コメントを残す