[集客できる起業家へ]「人類滅びろ→世界は素晴らしい!」の変化

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

以前、めちゃめちゃネガティブな

女性がいて、批判ばかりでした。

 

「この世界は間違っている」

「地球をダメにする人類は滅びるべき」

みたいなことばかり言ってました。

 

数年後、彼女が、

「世界は素晴らしい!」

「人間は愛でできている」

と言っているの聞いて驚きました。

 

いったい何を学んだら

そんなに思想が変わるのかと

興味津々でした。

 

なぜ、彼女は変わったのか?

 

理由は、

彼氏ができたから

でした(笑)

 

なーんだ、それだけか。。。

 


でも、

 

当時は苦しかったんだろうな

と後から思いました。

コメントを残す