[集客できる起業家へ]交流会で疲れる人へ

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

交流会は顧客獲得には有効です。


いろんな交流会があって、

最近は仕事につながりやすいものも

たくさんあります。

 

交流会、セミナー、パーティーなどで、

仕事につながることがありますし、

ネットより最初は早いです。

 


しかし、、、

交流会に参加すると疲れる

という人は多いです。

 

疲れるときはたぶん

頑張りすぎてます。

 

もっと気楽にリラックスして

参加しましょう。

 

がんばるっていうのは何かというと、

自分が得しようと思っている

とか、

よく見られようと思っている

ということです。

 

実は、これを手放すと

たくさんの人と会うのが

とても楽しくなります。

 

ご自身の気持ちを振り返って、

「得しようとしてる?」

「よく見られようとしてる?」

と、自問するだけで、

ぜんぜん変わると思います。

 

 

最後に、、、

 

作業用の音声(動画)というのを

作ってみました。(約30分)

「聞きながらだと集中できる」

と言う人のための音声です。

 

ちょっとやる気になる話もあるので

面倒な作業などの時にご活用ください。

コメントを残す