[集客できる起業家へ]許せない相手を手放し自由になるには?(ガマンではありません)

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

「人を許しましょう」

という言葉はよく聞くと思います。

そのほうが幸せになれるよ、と。

 


でも、、、

 

あんな悪人を許して良いのか?

自分がガマンしないといけないのか?

相手が正しいと認めたことになる!

許すとまた悪がはびこってしまう!


などと考えてしまうことも

あると思います。

 

相手のことを思い出すと、

悲しかったりムカムカしたり

するかもしれません。

 


実は、許すということは

そういうことではありません。

 

犯罪はちゃんと償って

もらうべきです。

 

それと許すということは

また別の次元の話なのです。

 

許せるようになると、

本当に自由で幸せになれます。

 

許せない相手のことなんて

あなたの人生から消し去って

自由に軽快に生きていきましょう。

 


動画で解説しましたので、

ぜひ、ご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓

 

許すとは?

ガマンではなくきれいさっぱり

許せない相手を手放し自由になるのは?

コメントを残す