[集客できる起業家へ]最強のセルフイメージ!!

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

「私は結婚できる人間じゃない」

 

というセルフイメージなら、

良い人が現れても潜在意識で拒否します。

 

「私は200万円しか稼げる人間じゃない」

 

というセルフイメージなら、

1千万円を稼げる方法があっても

行動できません。

 

意識では良いと思っているのに、

心の深いところで拒絶しているので、

「なぜか動けない・・・」

ということになります。

 

 

何をするにも

「セルフイメージ」

がカギを握るということです。

 

 

というわけで、、、

本日は、

最強のセルフイメージを持つ方法

をご紹介します。


(でも、単純な人にしか効かないかも 笑)

 


方法はカンタンです。

あなたのルーツを探っていくだけです。

 


まず、あなたがいます。

あなたを産んだご両親がいます。

その親である、祖父母がいます。

その親もいます。

そのまた親もいます。

そのまた親も、そのまた親も、、、

 

ずーっと遡ると、

類人猿がいて、哺乳類の先祖とかがいて、

その前の生物もあって、

アメーバとか微生物がいて、

水があって、地球があって、

 

さらに、ずーっと遡ると、

 


最後は、、、

ビックバン

にたどり着きます!

 


そもそも、あなたはビックバンです。

あなたの起源はビックバンです。

宇宙のビックバンです。

 

すごくないですか?

 

ドカンッ!と爆発するあのパワーが

あなたの起源です!!

 

 

 

これで興奮してるのボクだけかな。。。

分かってくれる方がいたら嬉しいです(笑)

 

これ、「奇跡のコース」という本の

ワークブックの解説で使いました。

 

他にも、セルフイメージを高める考え方を

いろいろと動画で解説しましたので、

ぜひ、ご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓

『奇跡のコース』

自分は宇宙そのものというセルフイメージ

 


※過去の『奇跡のコース』の解説です。

(1)『奇跡のコース』とは何か?
初心者に分かりやすく解説


(2)小さな自分のコントロールを手放し
大いなる存在を信頼しゆだねる


(3)あなたは100%愛でできている
『奇跡のコース』

コメントを残す