[集客できる起業家へ]GW雑感

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

先日、

『東京リベンジャーズ2』

を観に行きました。

 

映画館に行ったときには

見るつもりはありませんでした。

 

なんで観たかというと、

『スラムダンク』が満席だったから

です。

 

おお!

ナメてました。

 

映画館なんてガラガラだという

イメージしかありませんでした。

 

『スターウォーズ』とか大作ぐらいしか

満席なんてめったにありませんからね。

 

ちゃんと間に合う時間に行ったのに

満席でチケットが買えないのです。

 

そんなに人気なの??

 

そして、

 

やっぱりGWをナメては

いけませんね。。。

 


ちなみに、、、

 

なぜ見に行こうと思ったかというと、

友人がFacebookで、

「『スラムダンク』を7回見た」

と書いてあって、さすがにその投稿で

心を動かされてしまいました。

 


本気の口コミのパワーって

強烈ですよね。

 

 

というわけで、

映画館にポツンというのもさびしいので、

『東京リベンジャーズ2』を見ました。

 

時間がけっこう短くて、

話の途中でエンドロールが

流れました。

 

「あれ、終わらないの?続くの??」

 

あ、これは前編なんですね。

ネットで調べて知りました。

 


そんなGW前半でした。

コメントを残す