[集客できる起業家へ]何が起こっても動じない心(byアランコーエン)

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

「何が起こっても動じない心」

が持てたら良いですよね。

 

それを持つコツを教えてくれる人がいます。

 

アランコーエンさんです。

 

米国のスピリチュアル系の作家であり、

セミナー講師です。

 

『心のチキンスープ』というベストセラー

に作品を提供しており、テレビやラジオにも

多数出演されました。

 

ボクはアランのライフコーチ養成講座、

奇跡のコース教師養成プログラム、

などを受講してきました。

 

年に2回ほど来日されますが、

毎回気づきと学びがあり、

心が癒されていきます。

 

そんなアランコーエンさんから学んだ

ことを動画でシェアしますね。

↓↓↓↓↓↓↓

アランコーエンさんに学んだ動じない心の持ち方

コメントを残す