[集客できる起業家へ]わあ高い、、、でも買います!

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日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

 

商品の説明の最後にお客様に

 

「高い!」

 

と言われたとき、

どう考えればいいでしょうか?

 

良くないのは、

「価値がない」

と言われたように脳内変換することです。

 

そう受け取るとショックです。

どんどん自信がなくなっちゃいます。

 


これ、違いますからね。

 

「高い」≠「価値がない」

ではなく、

 

その人にとっては、

「想像していた金額より高かった」

というだけのこです。

 

その価格で喜んで買ってくれる

別のお客様もいるわけですからね。

 

ボクのビジネス塾も安くありませんが、

毎年100人以上の人が来てくれています。

 

ですので、他の人が高いと感じたとしても

それは問題ありません。

 

というわけで、

「高い」と言われた時の最善の対応を

動画に5つまとめました。

 

ぜひ、ご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓


料金が高いと言われた時の最善の対応

トップ営業マンの最強トーク&質問

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