集客できる起業家を増やすために
日夜このブログを更新しています。
こんにちは、今井です。
さて、、、
商品の説明の最後にお客様に
「高い!」
と言われたとき、
どう考えればいいでしょうか?
良くないのは、
「価値がない」
と言われたように脳内変換することです。
そう受け取るとショックです。
どんどん自信がなくなっちゃいます。
これ、違いますからね。
「高い」≠「価値がない」
ではなく、
その人にとっては、
「想像していた金額より高かった」
というだけのこです。
その価格で喜んで買ってくれる
別のお客様もいるわけですからね。
ボクのビジネス塾も安くありませんが、
毎年100人以上の人が来てくれています。
ですので、他の人が高いと感じたとしても
それは問題ありません。
というわけで、
「高い」と言われた時の最善の対応を
動画に5つまとめました。
ぜひ、ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓
料金が高いと言われた時の最善の対応
トップ営業マンの最強トーク&質問