[集客できる起業家へ]ニュースを見て苦しくなる方へ

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

 

元旦には地震があり、

2日は飛行機の事故がありました。

 

テレビなどを見ていると気持ちが

落ち着かないという方も多いです。

 


こういう時に共感性の強い方は

しんどくなってしまいます。

 

あまりどっぷりと感情に漬からずに、

リフレッシュしてくださいね。

 

こういう出来事で一瞬は気持ちが塞いでも、

大切なのはもう一度穏やかな心に戻ること。

 

世界を幸せにするためにも、

まず、自分から幸せな周波数に

調整していきましょうね

 

 

一方で、、、

 

論理的思考が強い人はそんな状況には

ならないと思います。

 

ただ、落ち込んでいる人のことを

理解できなくてイライラしてしまう

ということはあるかもしれません。

 

これは、どちらが良い悪いというわけでなく

生まれつきのタイプの違いです。

 

できればお互いに歩み寄って、

サポートし合えれば良いですよね。

 

これを3年前の動画で解説しています。

苦しくなりがちな人や、

分断を起こしたくない人は、

ぜひ、ご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓

 


では、この後もゆったりと、

穏やかで素敵な時間をお過ごしください。

コメントを残す